小軍奮闘記

低身長社会人(1年目)が見たもの、考えた事の記録

精算

ご無沙汰しておりました。

 

前回、プライベートな恋愛事情を皆様にお届けしたと思いますが

あれから1ヵ月程、右往左往ありまして、破局に至りました。

 

経緯は割愛しますが、25歳社会人1年目の僕に残されたのは

千葉県まで1駅の東京の片隅に佇む2LDKです。

 

しめて家賃11万、会社の家賃補助の脛を齧っても、毎月8万円。

将来を決めた相手と住んだのは1ヵ月足らず。笑うしかありません。

 

 

奈落の底へ叩き落された僕ですが、普段なら半年は病むところです。

しかし、新しい環境で目の前の仕事に尽力しなければならないという義務感が

うまく働き、少しずつ元気を取り戻しております。

 

まずは、自分のために趣味を見つけて熱中すること。

あとは、友人を大事にすること。

これを直近のマニフェストとして掲げようと思います。

 

正直、思い出しては沈む日々が続いておりますが、

強く生きようと思います。